2018年4月18日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

しゅうちゃんのご紹介で、東京からお越しのさあやちゃんの講習を行いました。

あいにくの空模様の天気でしたけど、
物事の呑み込みと理解力が早くて、標準のスキル練習では、
ばっちりそつなくこなし、また、お一人参加でしたので、
プライベート講習でなおさらスムーズに進んで、


いっぱい楽しめましたね。

さあやはなんだかきたまくらのかわいさにとりつかれて、
追っかけまわしてましたね。(^^)

この次のアドバンスもスムーズに行えますので、
すぐにあそびに来てくださいね。
仕事に疲れた時は思い出してくださいね。

ではでは、お待ちしています。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 八幡野 水温 16度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP