12月23~24日 PADI レスキューRED&クリスマスFD

東京、埼玉、神奈川、山梨からお越しいただきました。

ぜんさん、きまちゃん、アンディー、せなちゃん、ゆかちゃん、まりも、やまちゃん、の皆様でした。(^^)

担当させていただいたのは、ぜんさんのレスキュー&きまちゃんのAOWのディープ、FDです。

人工呼吸をしながらの器材の取り外しに苦戦していましたが、

 

何回かやるうちに外せるようになってばっちりでしたね。(*^^)v

指示棒まで外してましたけどね。(^_^;)

最後のシナリオ1では、判断が緩いところもありましたが、

シナリオ2では的確にできて安心感が生まれてきましたね、さすがです。(^O^)/

きまちゃんは、OWD取って次の週にあたる初日にナイトダイブ、次の日にディープダイブとしましたが、

すごく上手で、とても先週OWDが終わったばかりの人だとはおもえませんでした。

ほんと上手でビックリです、残りのエンリッチ、ドライ、PPBとこなして、アドバンスへ向けて楽しんでいきましょうね。

IOP&富戸でのダイビングは、クリスマス一色です。(^O^)/

 

なんと大勢のサンタ&トナカイが群れてました。w

DICチームもこれから出動。

海ではこんな感じになりましたよ。

そして水中生物は、久々の黄金ヒラメの登場!!

ご利益ありますよ。(*^^)v

でかいイロカエルなどなど、透明度もよく楽しめました。(^O^)/

夜は、クリスマスパーティーを開催。

ゲームしたりケーキ作ったりしてわいわいと大人な遊びでした。(^^)

 

ケーキ作りの優勝はこのお二人。

優勝者には、なんと、「ぎょさん」の賞品をGET!

特別賞は彼女です。

おめでとうございます。(^O^)/

お知らせです。1月14日にはDICのお店の前で新春餅つき大会を行います。

ついたことある人もないひとも突きに来てくださいね、待ってます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP