12月2~3日PADI オープンウォーター3日間コース

千葉からお越しいただきました、りょう、けん、ひろの仲良3人組の担当をさせていただきました。

10月に台風にみまわれて、途中で中止になった、今回がリベンジとなりました。

天気も良く、海も穏やかだい、透明度もよく、とても気持ちよく潜れたかと思います。

初日は、息苦しいとか、上手く潜れないとか浮いていっちゃう。。。などなど、いろいろありましたが、

2日目はなんと、みんなそろって上達いして、

水をえた魚のように、いきいきとして水中を楽しんでいましたね。

魚もいっぱい見たし、ツリーの飾りつけもやったし、楽しかったね。(^^)

また、皆で潜れるように日程合わせてきてくださいね、お待ちしています。(^O^)/   

富戸 ヨコバマ 水温 18度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP