9月24日 PADI アドバンス&エンリッチSP&ドライSP&デジカメSP&FD

茨城、長野、東京からお越しの、ひろみん、りんりん、やんちゃん、おりさんのご参加でした。

PADI アドバンス&エンリッチSP&ドライSP&デジカメSP&FDと盛りだくさんでした。(^O^)/

富戸が荒れて、西伊豆の黄金崎へ移動。

こちらはべた凪でコンディしょんは最高でした。

りんりんと、やんちゃんは、PPBで浮力を練習して、

ひろみんはドライSPでドライの使い方と浮力の練習しました。

 

皆さんとても上手でばっちり取れて、輪くぐりもなんなく成功。(^O^)/

その後、ナビゲーションで少しずれてしまった時もありましたが、ばっちり帰ってこれました、さすがですね。(*^^)v

今日は特別な日、さんまが食べれる日でした。(^O^)/

りんりんがおいしく焼いてくれました。

ほくほくして抜群の焼き加減でした、またお願いします。

2日目はホームの富戸でした。

うねりがのこっていたけど潜れて良かった。

やっっぱり、富戸の海は落ち着きますね。

そんな中、ディープに出かけて、圧力の変化とダイブコンピューターの使い方の練習。

このディープではエンリッチエアー使ってのダイビング。(^^)

やっぱり、エンリッチは体が楽ですわ~って言われてました。(*^^)v

そして最後は、デジフォトでクマノミやウツボなどなどいっぱい写真撮りましたね。

初めてにしてはい感じに取れてましたね。(*^^)v

ということで、これで、すべて認定です。(^^)

みなさんおめでとうございます。

おりさんは、今回、つきそいFDでそっと見守ってていただいたのですが、

かなり落ち着いてて、めちゃくちゃ上達してましたね。

最初のころとは大違い、やはり上手になるところが30ダイブが境なのですが、

ばっちり30ダイブでしたね。(^^)

これからもどんどんうまくなってくださいね。(^O^)/

黄金崎 水温25度 透明度12m

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度 8m

         

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP