8月18~20日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

千葉、神奈川からお越しの、けいご、ふみ、ぴーのご参加でした。

けーごは、3日間コースでも申し込みでしたが、

とても上手で、何一つ問題なくすぐにできちゃって、すごかったです。

3日かもかからず2日で終わっちゃいました。(^^)

次はアドバンスだね。(*^^)v

ふみは、体験ダイビングをやったこともあり、これまた上手ですいすいとこなしてしましまいた。(^^)

ぴーは、さいしょ、タンクの重さにもてあやされて、ぐらぐらしてましたが、。      

最後にはばっちり浮力も決め、すべて上手にできましたね。(^^)

今回のメンバーは、みなさんとっても上手で、おかげで楽させていただきました。(*^^)v

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP