8月13日 PADI リフレッシュコース&FD

東京からお越しの、ながちゃん、はるちゃん、たっちのご参加で、担当をさせていただきました。(^^)

ながちゃんは、ベテランダイバーで200本潜ってる腕前で、マクロ写真撮りまくりでしたね。(^^)

いい写真撮れましたでしょうか?

今回はながちゃんのお仲間の皆様を連れてきていただきました。

だっちは、5年ぶりということで、マスククリアやレギリカ、浮力調整を一通り練習してからFDへでかけました。

すべて忘れてたということですが、お話していくうちに思いだしてきて、

スキルもバッチリこなせてよかったですね。(*^^)v

次から間あけないように、潜ってくださいね。(^^)

はるちゃんは、おいついてとても上手でしたね。

ナマコにはビビってましたけど。w

次に浮力練習すると持っていい感じになりますよ。(*^^)v

また、皆で潜りましょうね。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 透明度10~15m 水温27度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP