PADI オープンウォーター OWD eラーニング 2日間コース

2日間Eラーニング講習に参加してくださいました、東京、埼玉、神奈川からお越しの、でんこちゃん、まのみちゃん、大ちゃん、つねお君、お疲れ様でした。

限定水域の時からチームワーク良く、みんなで助け合いながらの練習でしたね。初めて会ったメンバーがみんなで頑張ろうとする姿、微笑ましかったです(^O^)

1日目はみんなそれぞれ、トラブルもありましたが、無事に2日間で合格出来ました!
おめでとうございます!

初めての海洋実習では、みんなドキドキしていましたが、少しずつ慣れてきて、2日目の最後には、みんなでじっくりクマノミの観察も出来ましたね。

学科の前、テストの後にも「これはどういう事に気をつけたらいいでしょうか」とか実技でも常に質問をしてくれ、解決しようとしている前向きな姿、とても私も楽しく2日間過ごせました。1日目の夜はみんなでバーベキューをしながら語り合ったりとてもいい思い出になりましたね。

中性浮力の講習、アドバンスに、是非ともチャレンジし、日本の海、いや世界の海を潜って楽しんで下さいね。

またお待ちしてます!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP