8月4日 PADI アドバンス&エンリッチSP コース

北海道と東京からお越しの、とみー、とーち、まま、かえちゃんのご参加です。

担当をさせていただきました。(^^)

とみーは3月にOWDを取って、それからのAOWでしたが、ちゃんと覚えていて、さすがです。

講習も理解力が抜群なので、何一つミスなくこなしていて上手でした。

唯一、エンリッチの学科テストがぎりぎりセーフでしたね。w

とっちー、まま、かえちゃんは、加絵ちゃんの休みに合わせて、一年ぶりにいらしていただきました。

とーちは、間が空きすぎて、すべて忘れていて最初あたふたしてましたね、あぶないですので、事故を起こさないように自分でしっかり覚えて安全なダイバーを目指してくださいね。(^^)

 

 

そんなかで、カメラの取り方はばっちりでしたね、上手でした(*^^)v

ままは、のみ込みも早く、浮力ではやや苦戦してましたが、10ぐらいしたら、こちをつかめてきて、

ばっちり取れるようになりましたね。(*^^)v

 

かえちゃんは、水に中にいるのがにあってます。

何でもできちゃうスーパーガールです。(^O^)/

間をあけすぎずに、また潜ってっくださいね、お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP