PADI ファンダイブ

東京からお越しの、たーくん、かまちゃんのご参加でした。(^^)

   沖縄でライセンスをとって、初のFDでDICにいらしていただきました。

最初は緊張気味でしたが、じょじょに慣れてきて、浮力も取れるようになってき、

クマノミとか、カエルアンコウとか、いっぱいいろんな魚にあって、

  

「伊豆って魚が多いいんですね」って感動して、伊豆の海を満喫していました。(*^^)v

 

今度いらしたときには、浮力の練習か、アドバンスを行うといいですよ、

これから、いろんな海を楽しんでくださいね。

ではでは、また、、お待ちしています。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP