PADI アドバンス&エンリッチSP&PPBSPコース

東京、神奈川からお越しの、もとやん、あかりん、りおくん、ゆらちゃんのメンバーでの

ご参加で、担当させていただきました

 

。(^O^)/

りおくんは先週OWDコースを修了して、すぐにAOWコースに参加で、

体がおぼえてるので、スムーズに潜れましたね。(^^)

特にアドバンスでのコンパスはばっちり帰ってこれてすごかったです。(*^^)v

ゆらちゃんは、つきそいで、ずーとりおくんのバディでした。

ところどころアドバイスを送ったりして、とても頼れるバディーで、

見てて頼もしかったです。(*^^)v

もとちゃんと、あかりんは、5月にOWDを受講して、次のステップでPPBを受講しました。

OWDでは、手を使ってバタバタしていましたが、PPB終了時には、手や足のバタバタした動きはまったくなくて、ゆったりとふんわりと浮力コントロールが出来ましたね。

やりましたー。(*^^)v

これで、浮力をマスターできましたので、いっぱい遊ぶか、AOWへ行きましょう。(^O^)/

みなさんおめでとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP