PADI ファンダイブ 7月15~17日 3日間

大阪、山梨、千葉、神奈川、東京からお越しの、おりさん、まおちゃん、ちーちゃん、もりちゃん、しんこ、ゆうちゃん、とにーさん、もんちの、大勢の皆様が各地よりお越しいただいた3日間でした。(^O^)/

15日は久しぶり&沖縄でしか潜ってないと言う方々で、

初の伊豆でともさんルンルンコースに行こうとトライしたのですが、

案外うねりがあり中止してのんびりと浅瀬をまわって足慣らしダイビング。(^^)

ミツボシクロスズメダイやアカハチハゼなど夏の魚がお目見えしてきました。

2本目はテトラに行ってトモネタリュウムに入ったのですが、外しました。(>_<)

生物にはついてなかったですが、まったりダイビングで皆さん、伊豆の楽しさを知っていただけました。(^O^)/

16日は、夏の初のナイトダイビングということでIOPへでかけました。

IOPはすごい人でごったがえしてましたが、上手く隙間を縫って入ったので、

いい感じで、イロカエルなど見れました。

日没までまって、ナイトも幻想的で良かったですし、

寝ている魚にすりすりと手でなでたり、楽しかったですね。

水中キャンドルも綺麗でしたね。

またナイトへ行きましょうね。

次回は8月5日と12日にあります。参加者募集中です。(*^^)v

17日は富戸ヨコバマでダイビングです。

今日は透明度が抜群で、10mより下の層は透明度20mありました。

上の層でも12mはあり、気持ちい海でこれまたまったり。(^^)

トモネタリュウムリベンジ行きましたら、今日は大成功。(^O^)/

キンメモドキご爆発して大歓迎でした。

また、皆さんでお会いして、潜れればいいですね、まってますね。

富戸ヨコバマ 水温 22~24.3度 (あったかくなりました)

透明度もいいです、MAX20mあります。(^^)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP