PADI オープンウォーター 3日間コース

東京から、お越しのアッコさん、ザッキー、ユウキくん、オゼ、オープンウォーターダイバーライセンス取得おめでとうございます㊗️
そして、お疲れ様でした。

水が怖くて帰りたーい!て言ったメンバーもいらっしゃいましたが、頑張ってくださいました。

最後の日には中性浮力で、スイスイ泳げました。

そして山男は、海も制覇したようです。ノリノリでした。

アッコさんは、紅一点、男子チームのハイパワーブリにもメゲずしっかり着いてきてくださってかなりの男前です。

みなさん、忘れないうちに来てくださいね。(^O^)/

 

とーにさんチームは、やまちゃんとFD。(^O^)/

やまちゃんは、初おろしのドライ&バイオフィンで快適です。(*^^)v

やっぱり、マイドライはいいですね。(^^)

PADI オープンウォーターコース 3日間

ダイビングポイントは、伊豆 富戸 ヨコバマ です。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP