富戸 ヨコバマ ファンダイブ

埼玉、神奈川からお越しの、まこっちゃん、ちーちゃんのご参加でした。

まこっちゃんは、AOW&PPBを取得してのすぐのダイビングでした。

さすが、浮力はばっちりで、めちゃくちゃ綺麗な泳ぎでしたね。(^O^)/

 

ちーちゃんは、なんと2年ぶりのダイビング。

水泳部だったこともあり、簡単なリフレッシュコースのご参加で、全部思い出しちゃいました。(^^)

浮力もばっちりで、すごすぎるって感じのダイビング。

富戸ホールの光のシャーが綺麗だったね。(*^^)v

レアなネコザメも見れたし、ボラクーダーも見れたし、透明度もいいし、いろいろなことについてましたね。(*^^)v

次はアドバンスへ進みましょうね。

待ってます。      (^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP