2021年1月20~21日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

神奈川からお越しのいのっちのご参加でした。
なんと遅い遅い夏休みで、「今やっと1週間休みが取れたのでライセンスを取りに来た」とおっしゃってました。

そんないのっちですが到着はバイクでいらっしゃいました。
朝早く走ってきてるので、温度は0~1度で、体感温度は氷点下だと思います。
そんなきびいしい中おこし頂いてありがとうございました。

さておき、ではでは、海へ。
気温は3度で一番の冷え込みです。
海に入ると16度なんで海の方があったかい。
そして、めちゃくちゃ奇麗です。

なので、
でるのいやだ~って感じでした。(^^)

あったかく感じる海で、講習ですが、
なんと、いのっちはめちゃくちゃ上手!。
スキル的には何でも一発でこなしていきました。
なので2日間はすんなり、まったり、遊びながらの講習。
唯一、浮力でてこずりましたが、これも最後のダイビングでほぼ完成形へ。

ほんと上手でしたので時間が取れましたらアドバンスやりましょうね。


また、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP