2020年12月27日 海洋公園2020年ラストファンダイブ

東京からお越しの、にーちぇ、きよぴー、まさおのご参加でした。

いよいよ、、DICでは今年最後のダイビングとなりました。

しめくくりは、伊豆海洋公園で。
あれれ、富戸ちゃうの?っていう突込み入れている人いるんじゃないですか?。w

みなさんOWDなので、浅瀬のところでまったりとダイビングにしました。
海洋公園では浅瀬の所ににも、ツリーやポストがあるので、

初心者にやさしいですよね。(^^)

 

みんなで記念撮影してました。

最近定番のカエルを見てきましたが、やっぱ緑のカエルはすごい擬態して見つけづらいです。
目を離した瞬間にわからなくなる忍者です。
これだと魚たちもきずかないでしょうね。

そして、大きなオレンジカエルも健在でした。

カミソリのペアーも揺られてましたよ。

最後にふさわしい、ゆったりとしたダイビングでした。

皆様2020年は大変な年でしたね。
皆様に支えていただきながらなんとか乗りきれました。
心より感謝しております、
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
そして皆様方々も2021年はよいお年をお迎えくださいませ。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP