2020年12月20日 PADI 伊豆海洋公園でのファンダイブ 

東京からお越しのせきちゃんとねーちゃんとかめきちで潜りました。

 

今日はすごい混んでるなーって印象を受けたIOPです。

なんか10~20名ぐらいの団体さんが多いいです。
学生さん?サークル?って感じの人がてんこ盛り。

まあ、それはさておいて、ツリーを見に行きたいということで、IOPのツリーへご案内。


そして、今旬のチンアナゴ(ガーデンイール)を見に行きました。
その帰りがけにカミソリウをを見て、もう一つのツリーも見てエキジットへ

2本目は、カエル攻めです。

オオモン

黒カエル

苔のついた緑のカエル、これが見つけられないぐらいカモフラージュです。

いろいろなカエルがいて写真はダイバーにはうれしいかと思いますね。
透明度もきれいし海はまだ暖かいし感じです。

伊豆海洋公園 水温 18度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP