2020年12月18日 PADI 伊豆海洋公園でファンダイブ

昨日からの続きで、愛知県からお越しのひろきとえりと今日から参加されましたせいかちゃんの3名で潜りました。

海の中は相変わらずきれいです。

おととい、昨日の寒波が少し和らいで、日差しもあり暖かく感じました。
今日はみんなで水中ーツリーを見に行ってきましたよ、
少しやれていましたたが、迫力があって綺麗です。

海の生物はというと、まだオオモンがいました。
やっぱりデカい!
何度見ても気持ちいデカさです。

小さいオオモンやイロカエルも見れたし、


水深25mのニシキフウライウを見に行って、浅瀬のカミソリウをペアをみたり、
大物はコブダイ。深場に1m越えのクエがいました。

砂地にはチンアナゴもまだ健在。


色々楽しめて3ダイブも潜ってしまいました。

最後にみんなでちびツリーで写真を撮って終了。

また、20日海洋公園へ行きます。
良かったら行きましょう。(^^)/

IOP 水温 18度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP