2020年12月12日~13日 PADI アドバンスドオープンウォーター&エンリッチSP  2日間

東京からお越しの、きっいー、いえりん、みーちゃん、さえちゃんのご参加いただきました。

みーちゃんが、前回ファンダイブでうまく浮力が取れなかったので、今回アドバンスにいたりました。
最初のドライ講習で使い方をはじめ、浮力の取り方をお教えしたら、
ばっちりとれるようになりましたね。
それからは、完全マスターでどのダイビングでもきっちり浮力が取れてました。
ドライの吹き上げも一度もなくばっちりでしたね。
さすがです。(^^)

 

さえちゃんは、水泳をやっていてその癖が体にしみ込んでいて、なかなか抜けず呼吸で苦労していましたが、
最後のPPBでコツがつかめて、ばっちりとれるようになりましたね。
そして、タンクの重たさに負けて体がごろごろしてましたが、
こちらも浮力をとることによって解消されて、いい感じにダイビングができてました。
ディープに行っても浮力も取れていたし、とてもよかったです。
これで、ばっちりになりましたね。

イエリンときっしーは、お二人の付き添いダイビングでした。
サポートしながら潜っていて、「ナイスバディだな」と感じました。
これからもサポートしていってくださいね。

 

それから、みなさん、エンリッチSPを受講されました。

学科の勉強を頑張ってしてきていただいたため、いい成績で終了。
これで、世界中でのダイビングはエンリッチ(ナイトロックス)で潜ってくださいね、
体がめちゃくちゃ楽ですよ。

 

ではでは、皆様 。
この度はおめでとうございました。
また、一緒に潜りましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 19,7度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP