2020年12月5~6日 PADI アドバンスド AOW & エンリッチSP

千葉からお越しのみやちゃんとおかちゃんのご参加でした。

先月OWDを取得してすぐにAOWのご参加です、なのでスキルをしっかり覚えていてとても慣れていていい感じでしたね。

セッティングもしっかり覚えていてさすがです。

やっぱり間をあけてはいけませんよね。
すごく差が出てきます。

なので、お二人は初ドライにもかかわらす、浮力などスムーズにこなせていました。
ナビゲーションもばっちりだし、いい感じに仕上がってきましたね。

ディープダイビングでも、ダイブコンピューターでしっかり管理できていましたし、
ばっちりです。

深めの所では、今日はミノカサゴが多かったですね、水温が下がってきたせかもしれませんね。
そのかわり透明度は、抜群にいいです。
深く行っても明るいです。

最近のお約束のオオモンカエルウオも場所は変わっていましたがいました。

あとは、回数をかなしながらスキルUPをして、ブラックカードのライセンスを目指してください。
アドバンスダイバーおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 20度 透明度20~25m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP