2020年12月3日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しのあっきーさんがきてくれました。

ドライの初づかいで練習したいと言ことで潜りました。
前回はシェルタイプのドライでてこづっていたのでネオプレーンをお勧めいたしました。

今回はネオプレーンでのダイビング。

結果からいくと、「潜りやすい」っていうことが最初に出てきました。
そうなんです、ネオプレーンのが潜りやすいんですね。

なので、てこずることなくうまくダイビングができました。

今日潜ってた、ふりそでやニシキフウライウオいないではありませんか。涙

かろうじて、オオモンはゲットしました。


場所がかわってたので見つけられてらっきーでした。

いい動画が取れました。

カメラに向かってむかってくるんですよ、こんなシーンなかなかないです。

透明度もよく気持ちい海が続いています。


富戸にもクリスマスツリーが入りました。


みんなだ飾りつけしましょう。

19日はナイトダイビング。
これに明かりがともります。
めっちゃ綺麗ですよ。

富戸 ヨコバマ 水温 20,7度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP