2020年11月14日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ FD

神奈川からお越しの、りょうちゃん、あやちゃんのご参加でした。

    お二人はリゾートダイバーで、今回初の伊豆でのダイビング。
コロナの影響で海外には行けず、近場で潜ろうということになって、
伊豆に来られたそうです。

当然初ドライなので、簡単なドライ講習をしてからのFDを行いました。
ドライ講習も最初はうまく空気が抜けなかったですが、
3回ぐらい練習したら、ばっちり抜けるようになりましたね。これで、吹き上げの心配はなくなりました。(^^)

その後ダイビングで、アオリイカやカワハギ、サザエ、カンパチなどど(全部すしネタ汗)みれて、

和な感じ満載です。

クマノミちゃんのベビーもちゃんとゲットして楽しんでもらえました。

初の伊豆海はどうですか?」とお尋ねしたら、

「想像してたより、お魚が多くてびっくりで、メチャ楽しめました」とコメントをいただきました。

の次はアドバンスがおすすめです。

ぜひやりましょうね、お待ちしています。

ありがとうございました。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP