2020年11月4~6日 ファンダイブ

神奈川からお越しのさやぼんちゃんのご参加でした。

3日間という長いお休みでファンダイブ祭りです。

   初日、2日目は、伊豆海洋公園でもぐりました。
初日の1本目からラッキーで、カメとサメに遭遇。

 

カメは捕食中で、こちらには全然気にしないで、バクバクたべでした。
なので、写真が撮りやすくて超ラッキー。(^^)v
10分ぐらいとってましたね。

 

その足元では、いきなりサメのオオセがゆったりと通過していきました。
いきなりだったので写真がない。。。涙。

午後はカエル狙いに行きました。
こちらも取りやすかったです。

2日目もまた、カメの遭遇。
ついてるな~。
そして、オオモンカエルに会いに行きましたよ。
しかしでかいな。外国産のカエルみたいです。
伊豆でこのでかさは初めてかも。

3日目は富戸 ヨコバマ もぐりました、
ちびカエルとニシキフウライウオなど、写真的にばっちりです。

あっという間の3日間でしたね。
また、長期休みが取れたら来てね。
待ってます。

IOP 水温22.5 透明度15m
富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP