2020年11月7~8日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

千葉からお越しの、よっしー、みやちゃん、おかちゃんのご参加でした。

みなさんダイビングは初めてということで、
とても緊張されていました。

浅瀬の限定水域では、ガチガチに体がなっていて、うまくバランスが取れませんでしたが、

時間がたつに連れてほぐれてきましたね。
おかちゃんは、少しだけマスククリアにてこずっていましたが、
無事克服できましたね。

その後の海洋実習も最初は緊張気味で挑みました、
緊張から息を吐くことができず、吐いてはすぐに吸うという繰り返しで、
なかなか潜降がうまくできませんでしたね。

2本目も3本目もどうしても吸ってしまって沈みにくかったですが、
4本目にはばっちりできましたね。

それと同時に浮力コントロールもマスターしてきて、
みなさんさんいい感じでした、さすがですね。

そして、おまけのオプションFDダイブまでもぐちゃいましたね。
初FDはいかがでしたか?

講習とは違って楽しめたかと思います。

みやちゃん、おかちゃんは、来月アドバンスにチャレンジすることになりました。
学科テストなので安心して下さい。
ではでは、また楽しみましょうね。

合格おめでとうございました。
お疲れさまでした。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP