2020年11月1日 PADI 富戸FD ファンダイブ

今日から11月ですね。

東京からお越しの、あべちゃん、なおちゃん、てるちゃんのご参加でした。
みなさん先月予約をしていただいていたのですが、海峡不良で中止になり、
今回のリベンジダイビングでした。

富戸は少しうねりがありましたが、調子よかったです。
3人ともオリンパスのTGを買って、初使いのダイビング。
あまり泳がずじっくりとっていただこうと思い、それぞれのセンスでパチリ攻撃をしていました。

みんな、初回はみんな手こづりますが、だんだん慣れてきますので、

いアングルとかセンスとかでいい写真撮ってみてくださいね。

次回は、熱海か西伊豆かに行ってみましょうか?
日程決まったら教えてくださいね。

 

みなさんもリクエストいただければ、遠征しますのでお気軽に言ってくださいね。

ではでは。

富戸 ヨコバマ 水温 22.7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP