2020年10月27日 PADI 伊豆海洋公園ファンダイブ IOP FD

茨木、東京からお越しの、きっしー、みーちゃん、あかりんのご参加いただきました。

今週末は、私用でお休みさせていただきました。休み明けのダイビングとなります。

今回は久しぶりにIOPでのダイビング。
少しうねりを伴った波でしたが、エントリーできました。

1本目にフリソデエビがいるということで見に行きましたが、
跡形もなくいませんでした。涙

話を聞くと、昨日出てラストダイブにはもういなかったって、後だしで聞きました。

なので、ふりそで君はあきらめて、レアなオオモンカエルを見に行きました。

見た瞬間、「でか!」って思いましたね。


いつも小さいカエルしか見てないので。。。
海外にいるようなでかさで感激しましたよ。

富戸にも出ないかなぁ~。

いつもの石鯛君

ということで、みんなでまったり潜ってましりました。
明日らは富戸で潜ります。

富戸 ヨコバマ 水温 23度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP