PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

OWDeランニングコースで参加の 星ちゃん、サキちゃんタッキー、みやちゃんお疲れ様でした。

今回は北風が吹いて、八幡のでの、講習となりました。

限定水域での練習も波がきてなかなかバランスよく立っていられなくて大変でしたね。

海に入ったら、水が温くてびっくりでしたね。温泉のようでした。24度もありまーす。

もうしばらく温かさつづきますー。

 

ライセンスコースの
星ちゃんは勘もよく、スキルをスイスイこなしていきましたー。

緊急スイではちょっと焦りましたが、再チャレンジでリカバリできました。

サキちゃんもスキルも浮力も上手にできましたね。たまに浮いていきましたが、
自分でコントロールして、上手に戻ってきてくれました。

 

みやちゃんも、体験ダイビングの経験がしっかり身についていて、
ダイブ1から浮力のコントロールがバッチリでしたし、バディを気遣い助けてあげてました。素晴らしい!

タッキーは今回一生懸命スキルを覚えてくれました。ひとつづつ確実に習得していきました。
とても頑張ってくれました。
あと1日追加となりましたが、飽きずに通ってください。
立派なダイバーになりましょう。

今回無事ダイバーになった皆様もスキルを忘れないように、定期的にトレーニングにきてください。
次回は富戸の海に潜りましょう。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP