2020年10月17~18日 PADI オープンウォーター 3日間

東京、神奈川からお越しの、けーくん、せいちゃん、みゆちゃんのご参加でした

先週の予定だった皆さんですが、台風で今週になりました。
誰かさんが台風女だったみたいで。。。汗

先週はプールで基礎練習をして、今週海洋実習と言うスケージュルだったので、
間もあかず皆さんいい感じでしたね。

けいくんは、最初は結構空気を欲望のまま吸い続けていて、
すぐにエアーが減ってきてましたが、最後にはいい感じで残るようになりましたね

その影響もあるのですが、浮力をとることもばっちりになってきましたね。
今はばっちりなので、いろいろなことにチャレンジしてみてくださいね。

せいちゃんは、めちゃくちゃ落ち着いていましたね。
その落ち着きはどこから来るのやら。。。
将来のイントラ候補です。
何をやっても冷静でしっかり判断で来ていて、めちゃくちゃ上手でした。(^^

)v
早くイントラになろうね。次はAOWへGO!!

みゆちゃんは、プールで苦手の物を克服できていたのですが、
海に来たら緊張からくる過呼吸になり焦っていましたね。
でもしっかりコントロールできて、自分で落ち着かせることができるようになりました。
よく頑張りました。(^^)
みゆちゃんのパターンいくと絶対にあいだ開けちゃいけないですので、
次の予定を立ててくださいね。
そうしないと、また最初からになるからね。
一緒に頑張りましょう。(^^)/

みなさんおめでとうございます。
ダイバーになれましたよ。


八幡野 水温 24度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP