2020年9月21~22日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

神奈川からお越しの、あゆ、はるのお二人のご参加でした。

4連休の最終です。
あゆは理解力も早くてばっちりでしたね。
ただ、フィンキックが少し弱かったので、泳ぎ方を練習して改善していきかなり良くなりました。
潜る度に意識していくといいですよ。
次回はフィンキックと浮力を練習していくといいですよ。
 

はるは、「やればできる」の精神でいどんで頑張りました。
少しメンタルが原因でうまく呼吸ができなくなってきましたね、
そこで、「やればできる」の精神で挑んだらできちゃいましたね。(^^)

そのあとは、めちゃくちゃできるようになってきて、
浮力も取れていて、ばっちりでした。

お二人とも、間をかけてはだめですので、
絶対すぐに潜りましょうね。
そうするとうまくなりますから。

海はなめてかからないように心の中に置いておいてくださいね。

ではでは、また、お待ちしています。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ & 八幡野 水温 26,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP