2020年9月20日 PADI 富戸ボートダイブ&ボートSP

東京からお越しの、あべちゃん、りんちゃん、てるちゃん、なおちゃん、みゆちゃんの担当をさせていただきました。

初のボートダイビングで緊張されてたかともいらっしゃいましたが、
ドキドキしながらのジャイアントストライドエントリーでかっこよく決まってました。

海は穏やかで、透明度もよく、水温も高くて、とても気持ちい一日でしたね。

少し流れていたので、ドリフトダイビングに切り替えて、ながれのままにゆったりと流されて、
気持ちよかったです。
僕はこのドリフトが一番好きで、ダイビング=ドリフト=LOVEです。
この流れはやめられないし、らくちんだし、いいことばかりです。
まだの人は。ぜひやってみてください、虜になりますよ。(^^)v

 

海の中は、イワシや、きびなご、しらす、カンパチ、タカベ、タカサゴなど、
群れ系が多くてダイナミックで奇麗でした。

そして、3本目のダイビングはビーチでもぐりました、ガッキーガイドで。
カミソリウオペア、フリソデエビなど見れて楽しかったです。

 

また、みんなで潜りましょうね。
お疲れさまでした。
あっ、エンリッチタンクだから疲れてないよね~。
ではでは。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP