2020年9月18日 PADI 富戸ヨコバマ FD

横浜からお越しのきみちゃんのご参加でした。

連休前にお休みをもらえたので、潜りに行こうということで潜りに来ていただきました。(^^)
約2年前の冬にPADI オープンウォーター ライセンスを取得して、
アイスランドにダイビング行くと言う計画を立ててたのを覚えていまして、
お会いして早々に聞いてみました。
現地は大きなdryしかなく、きみちゃんサイズが無くてずぶぬれで寒いと言ことしかなかった。って。
あらら、せっかく行ったのに。
でもひとつの経験なのでうらやましいです。

さて、富戸は久々のダイビング。
先月三浦に行ってきたそうですが、透明度2mと最悪?って言ってました。
夏の三浦はそんなもんです。

伊豆はやっぱりきれいですね。
今日も透視度は15mはありました。

富戸ホールや、アーチ、ツバメウオ、テトラなどに行ってまったり50分~60分ダイブでしたね。


写真いっぱい取れました?
いい写真があれば見せてくださいね。

ダイコンお買い上げありがとうございます。
メチャ安いでしょ~~~。
しかも限定カラーだからね、これで安心して潜れますね。(^^)v

また、お待ちしていますね。
ではでは。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP