2020年9月9~10日 PADI オープンウォーター プライベート2日間

なんと、なんと、アメリカ、ニューヨークからお越しのリリーのご参加でした。

ニューヨークからわざわざライセンスをわざわざ取りに来たのではなく、
たまたま、うちの周りを散歩してて

「急ににやりたくなって来た」とのことなんです。

アメリカから大阪に来て、大阪から家出していずに行こうと選んで1週間いるそうです。
りりーなんと、英語はもちろん、中国語、日本語とペラペラなんです。
NYの英語生で聞かせてもらいましたが、やっぱすごい。
これぞアメリカ英語って感じでした。笑

海の方はとても不安を抱えていましえ、「できるかなぁ~できるかなぁ~」と悩んでました。
最初にレギュレターを加えての練習では、口から排気がでなくて、
鼻からモーレツに出てました。まるで、闘牛の牛のようにバフォーっ感じで鼻から出ていましたが、
練習していくうちに上手くできるようになりましたね。(^^)

マスククリアが怖くて苦手なんですが、得意の鼻息で勝手に抜けていきます。w
こちらも何度も練習してばっちりできるようになりましたね。
もうこれで、安心です。

 

 

 

浮力の練習もステップを積んで行ってうまくなりました。
最後は腕を組んで泳げるまでに。

 

素晴らしい。(^^)/

 

合格おめでとうございます。(^^)/

また、伊豆の海に遊びに着て下さいね。
待ってます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP