2020年8月24日 PADI 伊豆海洋公園 IOP ファンダイブ

東京からお越しの、ゆうこ、ムーミンのご参加でした。

久しぶりのIOPでのダイビング。
平日なのに結構人いましたよ。

今出てるのは、ハナタツ、ピンクカエルがいるそうで、
1本目にチャレンジしましたが、両方とも見当たらず。。。涙

 

気を取り直して、2本目はお二人が水中ポストにはがきを出したいということで、
はがきを購入して、投函しに行きました。

おじいちゃん、おばああちゃんなどにおくったそうです。


水はとてもきれいなんですが、流れがあっちこっちからきて、
漕いでたり、流されてドリフトだったりと楽しかったです。
いい経験になりますよね、こんな体験は。
向かって漕いでるときは、ジムでジョギングマシーンに乗ってトレーニングしてる感じでしたよ。笑

3本目は、1本目のリベンジダイビングしてきました。


水中で教えてくれたりして、場所がわかり無事見れました。
カエルなんてわかりっこないところにいました。
カメラで撮る気もなくなる場所だったので、撮るのやめました。

タツは奇麗に写真取れました。TGはとりやすいですよね。
おすすめカメラです。(^^)v

また、潜りに行きましょうね。
今度は、富戸ボートでもしましょうね。

伊豆海洋公園 水温24~26度 透明度10~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP