2020年8月22日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

ファンダイブにお越しの、イケT、サーヤ、ユーカ、ゴトケン
ありがとうございます😊。


透明度も回復した、富戸を満喫していただきました。
今回はオープンウォーターライセンスの方もいらっしゃいましたので、浅瀬でたのしんでいただきました。
チェックダイブではみなさんドキドキしながらマスククリアしてましたね。
ゴトケンはアドヴァンスライセンスなので、かなり余裕のあるダイビングをみせてくれました。

イケTは最初ドキドキしてましたがー思い出しながら上手に泳いできてくれました。
サーヤは、終始落ち着いてダイビングしていました。ほんとはドキドキだったかなあー
ユーカは、スキルをできるかなあーと心配していましたが、魚をいろいろみて楽しんでいましたね。

これからどんどん魚も増えて秋のダイビングは透明度も魚影も濃くなってきますので、また潜りに来てくださいね。

みなさん次回は、アドヴァンスコースでしっかりダイビングの基礎を学びましょうね。中性浮力もっと上手になりますよ。
まってまーす。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP