2020年8月20日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しの、ひでとしょうのご参加でした。

親子でダイビング♪で仲良くて素晴らしいですね。(^^)

少しブランクはありましたものの、最初のチェックダイブで確認してからのダイビング開始。
今日は、とてもよかったです。
何がというと、「全部」です。

海は、凪、透明度15m、快晴。
まったりできましたね。

なので、まずはいきなり富戸ホール、ないでる時しか行けないので、
いける日は行きますよ。(^^)
 

そして、2本目はテトラへ(カメラ故障で写真がないんです。。。)

こちらは、ナンヨウツバメウオがまだ健在で漂ってますよ。
テトラ周辺にはコアジの群れがいっぱいで迫力ありますね。

今日は、夏ではめずらし透明度で気持ちよかったです。

明日は少し雨が降る予報ですが、問題ないですね。
みんな楽しみましょう。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP