2020年8月15日熱い、暑い、 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

石川、東京からお越しのひーちゃんと、む-みんのご参加でした。

その前に、今日の海は、「熱い!」何が熱いかというと、です。
なんと、なんと、28,3度もあるじゃないですか、透明度も10mあるので、
めちゃめちゃ快適、「スーツいらないぞこれは!」って感じです。
ちょーびっくり(◎_◎;)です。

エントリーしたらなんだかぬるいぞって感じながら潜ってました。
いつもなら

少し移動すると水温が変わるのに全然変わらないので快適快適と思って潜ってたら、
最後終わるまであったかかくて、浅瀬を流したからかな~と思って水温見たら、28度以上ある。
げげって感じで驚きました。

まずは、富戸ホールへ

光のシャワーが奇麗

生物もレアもので、子猫がいて、


セミホウボウがいて、

キンメモドキがいて、

ナンヨウツバメオがいて、

サザエの放卵シーン

サザエの放精シーン

と、ダブルで見れました。

すごくにぎやかでしたね。

やっと、海の中も夏本番が来ましたよ。

コロナに負けず、ウイズコロナの「新しいダイビング」で楽しく過ごしましょう。
今日は本当に気持ちよかったです。(^^)

この気持ちよさ一緒に味わいましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 28.3度 透明度6~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP