2020年8月11~13日 PADI オープンウォーター 3日間コース

8/11-13でオープンウォーターコースを受講の、
かずくん、みなみちゃん
おめでとうございます。

プール講習では、重たいシリンダーや、器材にびっくりしながら、しっかり練習して、上手になりました。

海の初日でも、余裕がありとても上手にダイビングできました。
2人とも、水泳が上手と言うことで手でスイスイ泳ぎたくなりましたが、ダイビングは手は前に組みましょう。
とお話したら直ぐに実行できたり、みなみ ちゃんは、体が立ち姿勢になりがちでしたが、3ダイブ目では、流線型に上手に泳げていました。

かずくんの膝を曲げるフィンキックもすぐに上手になり、きれいなフィンキックになり、カッコいいダイバーになりました。
スキルを忘れないうちにどんどん潜っていきましょう。


秋は透明度も良くなり、ダイビングで1番いい時期になりますのでまた潜りに来てください。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP