2020年8月8日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しの、ぱぱ、まま、りなちゃん、かなちゃんのご家族でのご参加でした。

家族でダイビングなんて、いいですね~。(^^)
仲良し家族で趣味も共通なんて最高です。

海のコンディションは少し回復してきて、透明度も5~8mになってきました。
いぜん、冷たい潮が入り流れがあったりしています。

一年ぶりということなので、まずは、浅瀬で呼吸のタイミングをつかんでいただいたり、
レギュレターリカバーリーをやったりして、
慣れてきてからのダイビングでしたね。

クマノミの産卵床など富戸の浅瀬でまったりとお潜りました。

今回は何といっても、イワシがすごい!

ここは水族館か?海外か?と思わせる数で、横を通ったり頭上を通ったりで、
これがほんとのイワシ雲でしたよ。
あ~幸せ!!と思いながらずっと見てました。

またみんなで来てくださいね、今度はアドバンスをして、スキルアップしていきましょうね。
お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP