2020年8月1日~2日 PADI オープンウォーター+付き添いFD

こんにちは!! がっきーです。

ノンちゃんのOWD、その付き添いファンダイブでさとけんのおふたりの参加です。

土曜日の海況から一転、日曜日は潮流の関係で透明度は今シーズンの中ではワースト3ぐらいに入る環境の中、最後までしっかりスキルを達成して無事ライセンスの認定でした。

ノンちゃんはマスクスキルの方が顔に水が触れると「もう無理!」と弱音を言ってましたが、そこはノンちゃんの若干男気のある心で、スイッチ切り替えて、脱着スキルを1回で達成することができましたww とっても良かったです。

ほかには、潜降のときに息を吐ききるのが力が入ってしまい、若干オーバーウエイトになってしまいましたが、これから経験を積んで少しづつスキルアップしていくとウエイト減った分で腰もなりますし、エア消費ももっと良くなると思いますので、また一緒に潜ってうまくなっていきましょうね。

途中ネコちゃんに遭遇ww 潮が緑色になって、緑ネコちゃんww

 

 

 

 

オープンウォーター取得おめでとうございました!

DIC伊豆では、講習に付き添ってファンダイブすることができます。 一人で不安な講習も友人知人が付き添うことで安心した気持ちで講習することができますのでスタッフまでお問い合わせくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度1~3m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP