2020年7月24日 PADI 富戸ココバマ ファンダイブ

栃木、埼玉からお越しの、よっちゃん、きばちゃん、こーじー、しほちゃん、しゅんちゃんのご参加でした。

今日もべた凪。


朝は人が少なかったんですが、10時過ぎるとわんさか人だらけ、デスタンスできないし。。。汗

早めにスタートしてたので、かさなることはなかったんですけどね。ホッ。

最初は灯台めがけて泳いでいくと、潮が流れていて、向かい潮でえっちらおっちらとこいでとうちゃく。
あじやネンブツダイの群れがすごかったです。
かんぱちも出てきて、恒例、夏のアタックしてました。

2本目は、右側へ。
こちらも潮が渦巻いていて、流されたり、向かったりとかわりが早かったです。

そんな中、ともさんのマジックショー&チャレンジタイムで遊んで盛り上がりましたね。

ともさんのこと詐欺師とか言ってたけど、違うからね。
マジックだからね。w

 

みんなも腕上げてマジックできるようにしておいてね。

 

また、みんなで遊びましょう。(^^)/

楽しかったね。
富戸 ヨコバマ 水温 浅瀬22,7度 透明度3~8m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP