2020年7月16~17日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間+エンリッチSP

千葉、東京からお越しの、だんまつ、ひろ、あっきーのご参加でした。

あっきーからのご紹介いただきました。


「だんまつがダイビングをやってみたいということで、DICに連れてきました。」ということで、
ならば、「しごきますよ~」って言ったら、「ガンガン行ってください」ってかえってきました。
なので、ガンガン行きました。w

最初は、マスクリアーの練習で鼻から息を吐くことができなくて、時間をかけて練習をしました。
そうすると、できるようになりましたね。
こんな感じで、ゆっくり練習をしていきました。
プライベートはお得ですよね。(^^)

海に行って潜り始めると、泳ぐ姿勢が立ち泳ぎで泳いでいました。
また、潜行もなかなか沈めなかった状態でしたが、
でブリーフィングをきっちりやり確認をとりながら行ったところ
最後のダイビングはきれいな潜行、奇麗な泳ぎ方といきなりばっちりダイバーになっちゃいました。

これで、いい感じで潜れますよ、おめでとうございます。

なので、引き続き次回アドバンスへGO!
また、来月まっていますね。

ひろは、去年の9月以来の再開です。
お久しぶりです。(^^)


今回は、エンリッチドエアーSPにご参加でした、
事前にお勉強する時間がなくタイトで大変でしたけど、ぎりぎり合格でしたね。
アナライザーの使い方もばっちりです。
これから、こゆい酸素すってくださいね。
また潜りましょう。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度3~5
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP