2020年7月11~12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

7月11-12でOWD eランニングコースを受講された、かおるん、ムロ、トッテイ、タナカさん、おめでとうございます。
りょうちゃん!付き添い、ココロのケア担当!お疲れ様でした。

あは〜フワフワするー回っちゃうー!かおるんの最初のスタートでしたが、だんだんコツをつかんでスキルをこなしていきました。海に行ったら
とても上手に潜れるました。
次回は泳ぎを型をキレイにするトレーニングしましょうね。

ムロさんは、限定水域での最初の練習で、マスククリアで、鼻から空気が出せなーいと、びっくりされてましたね。練習の成果も有りとても上手になりました。海に行ったらスイスイ潜れていました。次回は中性浮力での、バランスをマスターしましょう。

トッテイは、最初から、とても上手でつまずくところがなく、順調にスキルもこなして
いきました。とてもしっかりスキルもこなして、安心して潜っていられました。
スキル忘れないうちに、次回どんどん潜りにきてらくださいね。

タナカさんはー限定水域のスキルはバッチリ!とても落ち着きもあり上手でした。が!
海に行ったら!ちょっとドキドキしてしまって、苦労されました。海水が気持ち悪いとかー、
大丈夫かなと心配しましたが、2日目には何の心配もなく潜れるようになれました!中性浮力も上手で、りょうちゃんと一緒にプカプカ浮いている姿はー上級者でした。どんどんトレーニングしてくださいね。

りょうちゃん、2日間お疲れ様でした。カメラマンと、こころのケア担当でgood job!でしたね。りょうちゃんがいなければ、かおるんも!タナカさんも!ダイバーになれなかったカモですね。


透明度も悪く、せっかくの富戸の海が見られなかったので、ぜひ近いうちにリベンジにきてください。お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP