2020年6月24~25日 PADIオープンウォーターコース

東京からお越しのりゅうとこうちゃんのご参加でした。

梅雨の合間の天気のいい日で初日の講習を迎えました。
透明度も15mとこの時期にしてとてもよくてよかったですね。

りゅうは、とても理解が早くてなんでもテキパキとこないして、
海に入ってすぐに浮力をマスターしてしまいましたね、とてもすごいです。

こうちゃんは、ちょっと日本語がわからない?ところがあって、
説明しても全然違うことを行ってしまってましたが、
2~3回練習をやるとできるようになりましたね。

お二人とも最終的に上手に潜れるようになりました。
これで、ダイビングが楽しめると思います。
時間があるときにいっぱい潜ってくださいね、
ではまた、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度10~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP