2020年6月21日 PADI 富戸FD&ダイブマスター

今日は、仙台、東京、静岡からお越しの、皆さまでした。

昨日より少し波がりましたが、海は穏やかな状況でした。

じゅんじゅんのDMガイド練習でガイドをしてもらいました。
1本目、テトラ、2本目2の根、3本目イカ漁礁のコースです。
コース的にはかなり制度がありましたね。
その調子でコンスタントに潜れば、必ずいい結果に結び付きかっこいいDMになれますよ。
もう少しですので頑張りましょうね。(^^)

海の中は、昨日同様に穏やかでした。
明日は大荒れ予報です。
今日の皆様は潜れてよかったですね、行いがいいんですよ、きっと。w

写真は無いんですが、今日はオオネコが出ましたよ。
すーって泳いでいってしましましたけど、めちゃラッキーでした。

イカや、クマノミも元気はつらつ。
気持ちよく海の中を泳げましたね。
みんさん、「コロナ疲れが吹っ飛ぶわー」っていって、3ダイブしました。 

2か月間の辛抱のご褒美ダイブでしたね。
またみんなで潜りましょう!!

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度10m   

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP