2020年15日~17日 PADI オープンウォーター&アドバンス 3日間

東京からお越しの、さんちゃん、しゅがー、びーち、ゆな、とねちゃん、おかんのご参加でした。

おかんは、owdを多団体のJUDFで取得後、50ダイブしていて、
今回AOWを取得することになりました。
スキルわというと、めちゃくちゃ上手で、すでにダイブマスターかと思わせるぐらい、
ゆとりがあり、少しぐらいのトラブルには余裕で対応していました。
なので、AOWはすんなりと終わってしまね。


ただ、そんなに潜っていても、新しい発見がいっぱいあって、
さらなるスキルUPもしたかと思います。
これからどんどんUPしていってダイブマスターになって下さいね、楽しみにしています。(^^)v

OWDの5人の皆さんとは、最終日のダイブ4、5でご一緒いたしました。
最初はしのぶ先生とみっちり講習を進めていったので、最終日には余裕でしたね。

コンパスナビゲーションも浮力もばっちりとれるようになってきたし、

スイスイと水の中を楽しみましたね。
後は、ドライをもっと着こなしたり、浮力を極めていくといいですよ。
とりあえず、いっぱい潜りましょう。(^^)/

3日間お疲れさまでした、そして、おめでとうございます!

またみんなで潜りましょうね。
富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP