2020年3月8日 初島イルカツアー 第5弾

またまた初島へ行ってきました。
今回のゲストは、なんと福岡からお越しいただきました。(@^^)/
とおいいところからありがとうございます。
そのほかのメンバーの皆様は、神奈川、東京、静岡からいらっしゃいました。

なんと今回で5回目となりましたイルカツアー。
雨の中のダイビングでしたが、
北風のおかげで、2ダイブもイルカダイブしました。

前回も2ダイブイルカでしたが、2ダイブ目は会えなかったのですが、
今回は2ダイブともばっちりイルカが見れました。
なんというラッキーなことか、幸せでした。

参加メンバーも大興奮!!
そりゃそうですよ、こんなのないですもん。

みんな写真撮りまくりでした。w
いい写真があったら教えてくださいね。

イルカ終了したら、おいしいご飯のお待ちかね、
お気に入りの、金目の煮つけ定食です。
これがうまいんです。

最後雨がひどくなったので集合写真は撮らなかったのですが、心の中で思い出にしておきましょうね。
また、会いたくなったら行きましょう、(^^)/

お疲れさまでした。
初島ダイビング 透明度 10m 水温15.5度 気温10度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP