2020年3月5~8日 PADI オープンウォーター 3日間コース

茨城、神奈川からお越しの、かなんとのっぽのご参加でした。

かなんは、野球や水泳をやっていて、とても感がよく、
スキルの説明に対しても理解が早く、
着々とこなしてい行きとても上手でした。
ゆいつ、浮力コントロールはできているんですが、
上半身の使い方がうまくいかず、足が下がる感じになってましたね。
次の課題として、ここを克服したらダイブマスターみたいでめちゃめちゃかっこいいですよ。
頑張ってくださいね。

 

のっぽは、前回の講習時にドライの水没して、のっぽサイズの変えがなく、
仕方なく延長になってしまいました。
そして本日最終のダイビングを行ったのですが、
こちらもとても上手で、浮力もうまく取れてましたね。
唯一泳ぎ方が立ち姿勢になっているので、
そこを改善していくととても楽になりますし、かっこいいです。
次回頑張ってくださいね。

 

次は、アドバンスコースに勧めますのでチャレンジしてくださいね。
ではでは、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 16度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP