2020年2月24日 初島イルカツアー 第4弾

栃木、東京からお越しの、ひろし、かずちゃん、にぃ-ちぇ、あべちゃんのご参加でした。

本当は昨日の予定でしたが、海が荒れてしまったので、今日になりました。

事前打ち合わせで、さっさと準備して、ほぼ1番乗り状態で海に入ることができました。
さすが大人の集団、動きが素早い&手際がいいでどのチームより早く入って、イルカを見事ゲット!!

最初10分ぐらい遊んでくれて、5分ぐらいいなくなって、また遊びに来てくれました。
海の中も貸し切りに近いので、イルカとの戯れがいっぱいできました。


何度潜ってもすごいです。

2本目は、フタツネで、カエルアンコウとオオウミウマをゲット。
フリソデは出てきませんでした。
マクロな2本目でこれまた味があってよかったです。

 

初島まだの人は、ぜひぜひ行きましょうね。(^^)/

船の中でもぐもぐタイム。

次回は3月7日、8日です。

初島 水温16度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP