2020年2月22日~23日 PADI OWD e-learning 2日間

こんにちわ。がっきーですww

東京からお越しの、ゆうりさんを担当しました。

小笠原での体験ダイビングで水中世界に魅了されて今回のライセンス講習となりました。

2月で最高気温が17℃と、4月上旬並みの気温で過ごしやすく、海の方も西風でとっても穏やかでしたww

スキルの方は、潜降が上手くできず、呼吸が浅いところもあって深呼吸して落ち着くと沈むんだけど、やっぱり力が入ってしまいますね。

オープンのダイブ4になると、やっと吐けるようになって自由潜降がとっても上手にできました!

次のステップアップとしては、ウエイトを減らしても潜降できるように頑張りましょう。

 

 

 

 

 

中性浮力の方はとっても上手に45度キープ出来てました。

吐くと沈む感覚をマスターできてますので、あとは潜降を落ち着いてできると完璧だと思います!

次のステップ、アドバンスも取得してたくさんの海で潜って感動体験してください。

またスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

富戸 ヨコバマ 水温 15度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP