2020年2月22日~23日 富戸ファンダイブ FD

東京、神奈川、栃木、長野からお越しの、おりさん、ぐっさん、じゅん、とも、たろうちゃん、かずちゃんのご参加でした。

     

ぐっさんは、だいぶ前にCカードをとって、つい最近にリフレッシュダイブを受けられて、

初のファンダイブでした。

まだまだ、遠い記憶のことなので思い出せないといっていましたが、
とても上手に潜られてました。
少し、浮上しかけた時もありましたが、対応ばっちりでよかったです。
明日からパラオに行くそうでその足慣らしに来られました。
いっぱい楽しんできてね。

じゅんととももまた、初FDでDICに来られました。
リフレッシュダイブ講習を行いましたが、とても上手でばっちりでした。
次は浮力の講習をして極めていきましょうね。
新しいドライスーツとダイコンでばっちりやっちゃいましょう。(^^)

おりさんはお久しぶりのダイビング。
最初は潜降に苦労していましたが2本目からはばっちりでしたね。
写真もぱちぱちとってました。
いい写真があればくださいね。

たろうちゃんはウエイトが少なくて浮きやすいと嘆いていて、
だった2kg増やしましょうとアドバイスしたら、もうばっちりで安定していました。
ドライは、無理に軽くする必要ないですよ。(^^)v

かづちゃんは、とても上手で安定していました。
今年中に100本を目標だということなので、頑張って潜ってください。

100本目は生まれ故郷の富戸ヨコバマで潜りましょうね。(^^)/


亀狙いに行くも外しまくりです。
黄色のカエルとかホウボウとかが出ています。
アオウミウシも増えてきました。

 

富戸 ヨコバマ 水温 15度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP