2020年2月16日 初島 イルカツアー 第3弾

小雨降る中行ってきました。
総勢12名の大所帯でのダイビング。

内3名はOWD&ドライ初という条件でいどみました。

結果は、ばっちり見れました。(^^)v

海の中は人がいっぱいですが、イルカちゃんたちは、機嫌よく遊んでくれました。
40分のダイビング中ずーと遊んでました。

こんな素敵なのはないですよね。
毎回テンションMAXになります。

2本目は、シロのカエルアンコウとフリソデエビをげっと。

 

カメラ好きにはたまらん被写体ですわ。(^^)v

今日はお昼ご飯は、のどに詰めながら金目の煮つけを食べました。汗
でも、写真を撮ってなかった。。。涙

今度は、2月23日です。
http://divinginstructor.biz/wp-admin/post.php?post=4169&action=edit
まだ、空きがありますので行きたい方は声をかけてくださいね。
今のところ100%で会えてます。

初島 水温15度、透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP